タグ別アーカイブ: 痴女

【18禁動/DUGA新着:M男】『淫語を浴びせ、チ○ポを責めてくるド痴女お姉さん!』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

小悪魔女子校生に…ジム通いの人妻に…親父の再婚相手に…ムレムレOLに…妖艶な家庭教師に…、身動きの出来ない貴方はドスケベお姉さんにもてあそばれます!『耳も…チンポも犯してあげる…』甘い吐息と下品な淫語をバイノーラル音声で体験して下さい!※本…

                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:痴女】『淫乱スピリッツ 男を挑発するハイパー痴女 大槻ひびき』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

魅惑の瞳で男を挑発し、凄腕絶品テクニックでザーメンを大量に搾り取る。男のエロツボを知り尽くした最高峰の痴女プレイで濃厚ザーメンを抜きまくる!淫語で責め立て、誘惑しチンポを犯しまくるド淫乱痴女を思う存分お楽しみください。(MANIA痴女)

                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:痴女】『逆痴漢マダムでございます 神納花』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

甘いフェロモンと突き刺すような瞳で男を誘惑し男を喰い漁る変態美人マダム。戸惑う男の肉棒に貪りつき濃厚ザーメンを搾り出す。淫乱ハニートラップになす術なしの勃起メンズ。淫乱な逆痴漢がボクを襲う! ※画像・音声に多少の乱れがあります

                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁新作動画/DMM】この淫語がすごい! 大賞。理性が吹き飛ぶ卑猥な言葉責めをされながら美少女と痴女セックスで狂え。有村千佳 10本番 4時間

※サンプル画像/動画はリンク先でチェック!!

この淫語がすごい! 大賞。理性が吹き飛ぶ卑猥な言葉責めをされながら美少女と痴女セックスで狂え。有村千佳 10本番 4時間

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:痴女】『回春ココナッツオイルエステにヤられちゃった僕。 その2』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

繊細な指技+濃厚な舌技+エステ=最高の快感!希少で高価なココナッツオイルをふんだんに使用した贅沢なコース。頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、至極の射精へと誘います。シリーズ第2弾。

                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:痴女】『突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。14』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

偶然目に飛び込んでくるパンチラに、思わず興奮してしまう僕。そんな僕の視線に気付いた女の子は、怒るどころか、逆に脚を開いていく…。偶然?それとも…。女の子の真意に気付いた時、僕の胸の高鳴りはメーターを振り切る!こんな時にこんな場所で“僕だけ”…

                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:痴女】『ナースの誘惑病棟 24時』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

怪我人、病人を良い事に、入院患者を好き放題弄ぶ痴女ナース多数在籍中!入院中に溜まった性欲を半強制的に絞り出させる、小悪魔痴女ナースに患者も大興奮!強制フル勃起の入院天国!こんな病院ならいつでも入院したい!!(極ヌキ)

                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁新作動画/DMM】【VR】青山はな 生中出し 痴女先生に退院するまで毎日やられちゃった僕。

※サンプル画像/動画はリンク先でチェック!!

【VR】青山はな 生中出し 痴女先生に退院するまで毎日やられちゃった僕。

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:痴女】『メンズ回春マッサージサロン3』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

店長には口外厳禁…。秘密の裏メニューの超絶品テクで来店した男性客を必ず満足させるという極上メンズマッサージサロンがあった。今日もまた、美人なセラピストに吸い寄せられるかの如く、男が何も知らずに訪れた…。

                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:痴女】『ロッカールームで挙動不審な人妻清掃員を発見!』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

無人のロッカールームでゴソゴソ音がするので、泥棒か?と思い注意深く覗いていたら…な、なんと清掃員の人妻が僕のパンツを盗んで、匂いを嗅ぎつつ猛烈にオナニーをおっ始めた!!その痴態があまりにも卑猥なので近寄ってみると、ガンギマリ顔した人妻は、僕…

                               

— Delivered by Feed43 service