タグ別アーカイブ: 調教

【18禁動/DUGA新着:女王様】『美艶ミストレス及川貴和子 ハード調教汚虐のしたたり』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

大学院で心理学を専攻した知性派アブノーマル・ミストレス及川貴和子がマゾ男を容赦せず責め貶める!卑しき男は過激な体液プレイに中毒症状、うっとりと恥辱の沼に沈みゆく…冷酷美貌の女主人・及川貴和子はハード極まる恥辱調教で男を淫獄に追い込んでいく。…                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:SM】『シリーズ日本のマゾ女 川上ゆうプライベート調教記録2』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

熱い快楽が川上ゆうのはらわたを貫くポールギャグを噛まされたうえにテープ貼り&鼻フック。初めての乗馬鞭打ち。快楽アナル弄りで直腸刺激。M字開脚電マ熱蝋ダブル拷問!ステンレス浣腸器でグリセリン注入、放屁脱糞。とことん堕ちる川上ゆう=鏡子。                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:熟女】『調教される母 媚薬アクメ恍惚絶頂・還暦母 山本遥』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

貧乏な家庭に暮らす達也は、大学生になった今でも、たまに幼馴染、茂の家を訪れては食事をご馳走になっていた。ある日、電柱に貼っていた媚薬の広告を見た達也は、遥のセクシーな口元を思い出し、堪らず購入。ついに遥に媚薬を盛り、襲いかかる。                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:辱め】『神待ち家出少女を自宅へ連れ込み監禁調教 堀口真希』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

「だって、泊めてくれるだけって…イッたじゃないですか」神待ち少女の神になってあげられたら…。そんな思いで柔らかマンコを丹精込めて弄っていると、僕専用の生姦大好き中出し性奴隷の出来上がり。                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁新作動画/DMM】澤村レイコ引退作×タカスギコウ 蜜に群がる蟲 ~それは、歯ブラシ1本の万引きから始まった…~息子の同級生に調教される人妻を描いた長編作を渾身の実写化!!

※サンプル画像/動画はリンク先でチェック!!

澤村レイコ引退作×タカスギコウ 蜜に群がる蟲 ~それは、歯ブラシ1本の万引きから始まった…~息子の同級生に調教される人妻を描いた長編作を渾身の実写化!!

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:浣腸】『シリーズ日本のマゾ女 川上ゆうプライベート調教記録1』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

本当の『川上ゆう』はここから始まった!全川上ゆうファン必見!AV女優、川上ゆうの原点に迫る真実の姿。激しい調教に眉間に皺を寄せて耐え抜く女=鏡子。一人の女性が自らの内に秘めたMに覚醒する瞬間。                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:おっぱい】『俺の妹、俺が処女を奪った調教済み巨乳なんです…』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

妹、姉、カノジョなどを利用してAVに出たがる素人から、ほぼ毎日のようにチェリーズ宛にメールが届く。もしものコトを考えて、届いたメールには必ず返信しているが、そのほとんどは、ガセネタである。それでも、わずかな望みを頼りにコツコツと返信を続けて…                                               

— Delivered by Feed43 service