【18禁動/DUGA新着:痴女】『甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 DX4時間3』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

癒され、興奮し、射精する夢のようなプレイ。心のこもった優しい淫語が完全に貴方を解放する事でしょう。『積極的にされるエッチがしたい、ただただ受身でいたい。』甘えん坊の男たちにはまさにぴったりのテイスト!スケベな言葉の甘いシャワーを浴びながら極…                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:素人】『純粋で清楚すぎる19歳本格AVデビュー 彩川渚』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

洋服を買うときは、「新しいものお持ちしますね。」と店員さんが言いますね。そう、誰だって新しくて、綺麗なものが好きなんです。服で例えるなら、渚ちゃんは入荷したての新品。純粋で清楚な彼女は、透明感という鎧を全員に纏った、まさに新品娘。そんな彼女…                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:素人】『純粋で清楚すぎる19歳本格AVデビュー 彩川渚』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

洋服を買うときは、「新しいものお持ちしますね。」と店員さんが言いますね。そう、誰だって新しくて、綺麗なものが好きなんです。服で例えるなら、渚ちゃんは入荷したての新品。純粋で清楚な彼女は、透明感という鎧を全員に纏った、まさに新品娘。そんな彼女…                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:痴女】『フェラチオしながら猛烈にオナニーもするんです3』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

脈打つギンギンの肉棒に食らいつきながら、自らオマンコをイジリ倒し、絶頂快楽にガクガクと脚を震わせるオナニー狂な美女軍団。本能が剥き出しになった女たちはBITCHに豹変する。貪欲な性は止まる事を知らない…。                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:レズ】『少女と女教師たち』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

校内のレズ行為を発端に繰り広げられる凌辱の日々!少女と女教師は放課後の肉便器と化す!                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:熟女】『女神誕生 CAキャビンアテンダント妻 衝撃AV Debut』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

正真正銘、国際線客室乗務員の人妻がAV出演を決意!!夫婦生活が2年目にして破綻寸前だという若村さつきさん32歳。ご主人はフライト中にナンパされたのが馴れ初めだというIT企業社長。ついに幸せの絶頂に向かって離陸したと思いきや、彼はいつも仕事と…                                               

— Delivered by Feed43 service

【18禁動/DUGA新着:熟女】『これぞ!田舎熟女の仕事師』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

田舎の働く熟女さんを訪ねて、その人柄とプライベートなSEXを撮る全国熟女捜索隊の突撃ドキュメント!北海道の熟女さんは明るく元気で働き者。そのうえSEX好き。働く2人のオカンとの激しくも淫らな裸の交流で愉しめる作品です。                                               

— Delivered by Feed43 service