タグ別アーカイブ: 素人

【18禁動/DUGA新着:素人】『キャバ嬢を泥酔させてやりたい放題!!』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

キャバクラ行ったことありますよね?コミュ力の高い嬢に出会えれば楽しく過ごせますが、外れを引くと「なんで金を払ってまでコッチが機嫌を取らなきゃいかんの?」…と思ったことありません?そんな経験のあるアナタはきっとこう思ったことでしょう…「ヤラせ…

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手











【18禁動/DUGA新着:素人】『E★ナンパDX みきさん 21歳』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

陸上部の先輩後輩の二人。憧れの『みき』先輩で童貞を卒業したいと土下座で懇願すると、女神な先輩は丁寧に筆おろししてくれました。スタイル抜群のみき先輩は後輩君の絶倫チンコにびっくりで、中出しにも動じない心の優しい先輩でした。

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手











【18禁動/DUGA新着:素人】『イクイク素人娘がレジェンド級なインパクトでAVデビュー』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

福岡ロケで見つけた奇跡の美女。しかしながらその時はタイミングが悪く興味を持ってくれたが時間が無かったので撮影することが出来ずに…。一応連絡先を交換して少しばかりの期待を抱きながら早一か月。なんと!!まさかの彼女から連絡が!!!まとまった休み…

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手











【18禁動/DUGA新着:おっぱい】『公募素人生ハメ中出し 地味でメガネな隠れ巨乳女子。』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

地味で化粧っ気の無い真面目そうなメガネっこ…。しかしその地味な服の下は誰もがやりたくなる程よい肉付きのエロボディ。公募でやってきた地味っこ素人は誰も気づかなかった抜群のスタイルでした。地味で恥ずかしがりやなのに潮吹きまくってイキまくり。地味…

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手











【18禁動/DUGA新着:素人】『中出しごっくんギャル 沙良18歳』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

関西ギャル『沙良』ちゃんが「また中で出して欲しい」と再び登場。神戸から到着した沙良ちゃんを即行ラブホに連れ込みナマ中出し。「ザーメンを飲むのはちょっと苦手。出来れば中出しだけで…」と言っていましたがそんなことは知ったこっちゃありません。男を…

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手











【18禁動/DUGA新着:M男】『天然素人娘の皮剥け足裏と天まで届く足コキ射精』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

ウブな素人娘のフリーターのかすみちゃんの足裏フェチ撮影と電気アンマ足コキ、そして腋くすぐり責めとバラエティ豊かな作品となっております。タイトルの通り、度を越えた天然の女の子です。不思議少女っぷりを発揮しまくっております。足裏くすぐりはあまり…

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手











【18禁動/DUGA新着:素人】『ジミ子の飢えた性欲』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

風俗店の面接に迷い込んだ女の子。そこから地味な性格のなかに隠れていた性欲が弾けていく。アソコから滴を垂れ流し、チンポを咥えまくる。彼女の武器はフィギュアのようなプロポーション。

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手











【18禁動/DUGA新着:素人】『泥酔口マ●コ 究極のオナホール!』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

酔った女の子はエロい!普段は愛想なしの女の子も頬も上気して気持ちも心も緩んで距離感が近いです。男ならこのチャンスを逃す手はありません。私を呑ませたらスゴイことなりますよ!ダメじゃないけどダメ!ヤダじゃないけどヤダ!…こんなシチュエーション最…

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手











【18禁動/DUGA新着:熟女】『俺の素人 えれな』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

ラグジュ人妻生中出し。えれなさん、28歳、結婚5年目。エキゾチックな顔立ちに抜群のプロポーション。旦那のことは愛しているが、欲求不満な体を慰めるため今回応募することに。そっと触れるだけで敏感に反応する体、固く勃起する乳首。情熱的すぎるSEX…

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手











【18禁動/DUGA新着:素人】『E★ナンパDX 長谷川しおりさん 22歳』

※リンク先の動画ページでサンプル見られます。

医学部に通う『しおり』さんは、大学が違うがバイトの後輩君をとても可愛がっている。憧れのしおり先輩と夏の思い出に筆おろししたいと願う後輩の土下座に、女神な先輩が応えてくれた!彼氏もいるけど「内緒ね」と絶倫チンコをマンコに咥え込み、イキまくる。

                               

— Delivered by Feed43 service




動画で満足できなくなったら本物お〇んこ簡単入手